道志道路状況レポート

この町をかけぬけろー♪
この時をぶちやぶれー🎵
✋ー遅れになるまえーにイ🎶
ということで、
今日は、愛車copenでママさんと道志道へプチツーに行ってきました。実は、道志413号線の道路状況の下調べを兼ねて。
道路状況は、
青根~両国橋まで片側通行と迂回路有り。両国橋~紅椿の湯まで一部若干うっすらと路面凍結有りで路肩に残雪有り。道は、良いコンディションとは言えないけど注意すればbike走行大丈夫ですね。実際、バイカーさん結構疾走してました。yaeh ✌
途中、オープンテラスのある山小屋的な良い感じのお店があったので紹介しまーす!
413号線沿い久保という場所にある"家庭Dining NAGOMI"というお店でーす。
道志道路状況レポート
道志道路状況レポート
道志道路状況レポート
手打ちうどんは、こしがあって美味しい。天かす、七味自家製で香ばしいけどこれは、お好みで。お汁もちょっと濃いめの醤油だし仕立てでとっても素朴で暖か。冷えた体にはこたえられませんなー。
道志道路状況レポート
道志道路状況レポート
お値段もとってもリーズナブルで
かけうどん600円に鶏肉トッピング+100円。
なんとコーヒーがテイクアウト可で100円!
えっ!それって自動販売機より安いんじゃないの?
バイカーさんも利用するみたいで、お店のなかにバイク雑誌が置いてありました。
さあ、次回は、CBRで温泉ツーーーーリングだな。それでは、皆さん、ご安全に!
bye-bye


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧